サウス バイ サウスウエスト カフェ ★ スタッフブログ

2009年11月16日に富山駅近くにOPENした、「サウス バイ サウスウエスト カフェ」のスタッフブログです。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日より。

スタッフ1号Iです。
早いものでもう今年もあと、残すところ約10日弱。
本当、早い・・・。
いろいろ忙しいですが、皆さんもう少しがんばって行きましょうねー!

さて、明日より3日間(23、24、25日)クリスマスということで
以前も作りましたジンジャークッキーをまたサービスさせていただこうと
思っています。
ささやかですが、よろしければご来店下さいね。

たくさん作って、お待ちしております~。


サウス バイ サウスウエスト カフェ

DSCN1869_convert_20101223013237.jpg

  1. 2010/12/23(木) 01:37:20|
  2. サービス
  3. | コメント:0

新しく

スタッフ1号Iです。
毎回おなじみ、「お久しぶり」の更新で申し訳ありません
今日は「富山県駅伝競走大会」があったようです。
コースは、県庁 ~ 読売新聞北陸支社(高岡)~県庁 だったので、
旗をもっている方や、ジャージ姿でアップしている方たちもチラホラ
いらっしゃいましたよ~。
スポーツの秋ですな。って言うか、駅伝は冬のスポーツ・・・

さて、今更ですが、スタンプカードを作らせていただきました
今週から皆様にお渡ししております。

DSCN1784_convert_20101114074054.jpg

外国人のお客様が多いので一応、英語バージョンも作りました。
(上が通常で、下が英語バージョンです↓)

DSCN1785_convert_20101114074126.jpg

そして、スタンプ
何かおわかりですか??
ヒントはお店に飾ってある、絵に関係ありますよ~

DSCN1787_convert_20101114074218.jpg
  1. 2010/11/14(日) 07:44:41|
  2. サービス
  3. | コメント:0

ハンバーガーには・・・②

スタッフ1号Iです。
今週辺りからそろそろお盆休みに入る方もいらしゃるのではないでしょうか。
週末の「富山まつり」もにぎわってましたし。
でもお店はお盆も休まず(16日以外)営業させていただきます

さて以前もしましたこの企画、第二弾です。
「ハンバーガーには、ビールでしょ その
と言うことで・・・、

DSCN1598_convert_20100809014539.jpg
↑↑↑の通り、
今回は、テカテを通常500円→400円
にて販売させていただきます
テカテコロナと同様メキシコの代表的なビールらしく
コロナのが有名ですが、飲まれた方はだいたい「おいしい」と言われますね。
私もこの機会に飲みたいと思ってます(ラッキー

在庫がある限りとなりますので、みなさまお早めにどうぞ・・・。

夏はやっぱり、やっぱり、
ハンバーガー+ビールでしょ
最高ですよ~
  1. 2010/08/09(月) 01:51:13|
  2. サービス
  3. | コメント:0

ハンバーガーには・・・

スタッフ1号Iです。
毎日毎日本当に暑いですねぇ・・・
さて、タイトルにも書きましたが、皆様、
「ハンバーガーには・・・」何だと思いますか???
いろーんなご意見があるかと思いますが、
当店ではハンバーガーには、ビールでしょ
と言うことで・・・、

DSCN1579_convert_20100724032852.jpg
↑↑↑の通り、
ミラーを通常550円→400円
アンカースチームを通常600円→500円
にて販売させていただきます

DSCN1573_convert_20100627235437.jpg
ミラーは日本の代理店が取り扱いをやめたそうなので、
今後はなかなか飲めることもないと思います。
せっかくなのでこの機会にぜひ飲んでみてくださいね。

DSCN1524_convert_20100510230511.jpg
またアンカーは以前歴史等をブログで書かせていただきましたが、
なかなか飲めない(取り扱いが少ないこともあって)ものなので
興味のある方もない方もこの機会にぜひ

どちらもとってもお得になっております
在庫がある限りとなりますので、みなさまお早めにどうぞ・・・

夏はやっぱり、ハンバーガー+ビールでしょ
最高ですよ~


  1. 2010/07/24(土) 01:54:11|
  2. サービス
  3. | コメント:0
