サウス バイ サウスウエスト カフェ ★ スタッフブログ

2009年11月16日に富山駅近くにOPENした、「サウス バイ サウスウエスト カフェ」のスタッフブログです。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山情報

スタッフ1号Iです。
9月も半ばなのに、毎日暑くて暑くて…。
ようやく過ごしやすくなってきましたね。
個人的には今から10月くらいの気候が一番好きです。

更新が遅くなりましたが、今週配布の富山情報に掲載させていただいております。
秋の新メニュー、と言いたいところですが、新提案とさせていただきます。

DSCN2996_convert_20120921192354.jpg
     ブルームーンバーガー 1050yen

発売以来ご好評をいただいているブルーチーズバーガーに
目玉焼きを乗せてみました。
ブルー(チーズ)+ムーン(目玉焼き)でブルームーンです。
1号もブルーチーズ大好きです!!本当においしい。

DSCN2997_convert_20120921192548.jpg

特典もございますので、ぜひご覧くださいね~。


  1. 2012/09/23(日) 23:33:08|
  2. テレビ・雑誌
  3. | コメント:0

TJ 8月号 №391

スタッフ1号Iです。

雑誌掲載のお知らせです。
昨日発売された、TJとやま8月号「富山の夜を遊びつくせ。真夏の夜あそび×夜おそ夏ごはん」に
掲載させていただきました。
ちなみに、夜おそ夏ごはんのカフェページに載っております。
新メニューもひっそり載っております。

ぜひご覧下さい~!

DSCN2985_convert_20120727015514.jpg
  1. 2012/07/27(金) 01:56:43|
  2. テレビ・雑誌
  3. | コメント:2

Favo 7月号

スタッフ1号Iです。

掲載のお知らせです。
もう既に配布されていると思いますが、
フリーペーパーの「Favo 7月号」に新しいハンバーガーが出ております。

ぜひご覧下さい~。
できるだけ近日中に新しいハンバーガーもお知らせさせていただきます。

DSCN2943_convert_20120702000329.jpg
  1. 2012/07/02(月) 00:10:56|
  2. テレビ・雑誌
  3. | コメント:0

富山情報 vol.681 (2012.4.18)

スタッフ1号Iです。

お久しぶりに、富山情報に載せていただきました。

「GWグルメ三昧ツアー」のところに出ております。

ぜひご覧下さい。

新しいハンバーガーが掲載されております。

ぜひご覧下さい。(あ、2回書いちゃった)

DSCN2697_convert_20120418224158.jpg
  1. 2012/04/18(水) 22:43:29|
  2. テレビ・雑誌
  3. | コメント:0

minto ミント №47 (2011.8) 夏はやっぱり、ビール党。

スタッフ1号Iです。
雑誌?掲載のお知らせです。

読売新聞より月に一度配布されているフリーぺーパー
「minto」(ミント)をご存知でしょうか?
読売新聞を購読されていない方はご存じないかもしれませんが・・・。
8月号「夏はやっぱり、ビール党」に掲載させていただきました。
なかなか高級感あふれる仕上がりになっております。

皆様ぜひご覧下さい♪

DSCN2411_convert_20110721013115.jpg
  1. 2011/07/21(木) 01:33:40|
  2. テレビ・雑誌
  3. | コメント:0
次のページ
