サウス バイ サウスウエスト カフェ ★ スタッフブログ

2009年11月16日に富山駅近くにOPENした、「サウス バイ サウスウエスト カフェ」のスタッフブログです。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

glee2

スタッフ1号Iです。

かなり久しぶりの更新なのに、glee2ってなに?って感じですが。
本当はもう映画関連は書くのはやめようかと思ったんですが
これはもう書かずにおれなくなり、ここに至っております。

以前も「glee」について書かせていただいたんですが、→ こちら
今回はその続き?セカンドシーズンて言うのかな?「glee2」についてです。
外国のドラマって人気があると、良くシリーズ化されますよね。
「アリーマイラブ」とか「24」とか。
日本では、時々ありますがあんまりないですね。ドラマ→映画化はよくあるけど。

内容は、ファーストシーズンとそんなに変わってないような・・・(笑)。
チアリーダー部の顧問のスー先生は相変わらずだし、
グリーの部員も新しい人が少し増えたりしてますがそんなに変化もなく。
ただ人間関係の変化が激しく、みんなすぐ付き合ってる相手がコロコロ変わる。
あんなに同じ部内で相手が変わるともう引きずったりしてる場合じゃないって感じで。
あと、相変わらず歌とダンスは本当にすごいですよ~!
そしてゲストが豪華。
ブリトニー・スピアーズ、グウィネス・パルトロウ(しかも2話も!)などが出てます。

ちなみに現在毎日深夜BSプレミアムで「glee2」放送中です。
毎日やってます。もう半分ほど終わりましたが、金曜日までやってると思います。
気になった方はぜひ!ぜひご覧下さい。
1号は毎日見ています。正直毎日深夜はキツいですが、あと少し・・・。
あとBSは見れないって方、4月7日から毎週土曜日Eテレで「glee」が放送されるそうです。
(※ 「glee2」ではなく、「glee」ですよ)
私も時間があるときはもう1回見直したいと思います。楽しみ~♪

GLEE2_20110419131523.jpg




  1. 2012/03/22(木) 03:06:34|
  2. 映画
  3. | コメント:0
次のページ
